2018 / 3 分

Yearning For Turning – Vol. VII

アメリカ!それは自由の国であり、オニオンピザのホーム。第7弾はアメリカで有名なHoly Bowlyのためにアメリカに出掛けるKORUAチームを追っています。ヨーロッパでのパウダースノーシーズンの後、 荷物をまとめ、大西洋を渡り、アメリカのオレゴン州のフットマウンテンに向かいました。そこには脚上までの雪がありました。現地に到着すると、そこにはジキッカー、ヒップ、バンクなど多くのパークアイテムが広がっていました。 これはKrush & Snowboy Productionsの傑作です。Holy Bowlyを楽しんだ時間はあっという間に過ぎ去り、その思い出を振り返っているショートフィルムになっています。

-----

主演: Gabriele Torriani, Lars Popp and Christian Haller
メイン撮影: Stephan Maurer & Aaron Schwartz
編集: Stephan Maurer
グラフィック: Aaron Schwartz
ミュージック監督: Florent De Maria / MIDNIGHT Music
ミュージック:
“Palais D'Amour”
Written by Kirsten Klemm, Manfred Asmus, Matthias Schuster
Performed by Bal Paré
Published by Minimal Wave
Courtesy of Minimal Wave

すぐ観る